お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月20日水曜日

Facebookよくらからん・・・しかも電波が・・・(*_*; (H23.07.)

皆さま、こんばんわ♫

今日は、てつやはお休み・・・そして、台風も来ているので、
一日まっっっっったりと過ごさせていただきました(^^)

で、久々に『Facebook』にアクセスしてたんですが、
ノートアプリの調子がいまいち良くない・・・(-_-;)

実は私、この『てつやの部屋』を更新すると、自動的に
『Facebook』にもインポートされるように設定しているんですが、
最近、何故かインポートされなかったり、かと思うと過去の記事が
順番バラバラでまとめてインポートされたり・・・・

・・・どうしたものか・・・

なんとかしようと、悪戦苦闘したんですが、なかなか上手くいきません・・・

で、一旦、インポート設定を解除しようとしたんですが・・・

・・・解除に仕方も分からない・・・(*_*;

※インポート設定は以前、ネットで調べながら出来たんですが、
『Facebook』のインターフェイスが以前と変わっていて、今のやり方がわからん・・・(-_-;)

しかも、なにやらPCの調子(・・・というか電波の調子?)まで悪くなってきました・・・

今も、ブログ書きながら何度も電波途切れちゃうし・・・
画像もアップ出来ません・・・

と、言う訳で今日はもうギブアップです・・・m(__)m

画像も無く、内容も無い・・・
なんとも味気ないブログになってしまいましたが・・・

今宵は、これまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿