お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月18日月曜日

シングルス&BBQ☆(H23.07.18)

皆さま、こんばんわ♫

今日は、ふじみ野市民テニス大会 男子シングルス本戦☆
厳しい暑さの中、熱戦が繰り広げられました(^^)

注目は2R、タローさんvsミナTの熱戦です!!
タローさんの華麗なスライスリターン☆ 
まさに激闘が繰り広げられました♫

他にも、熱い試合が多数展開されました☆
結果、優勝は大井ファミリーJrスクールOB(ACクラス(現Pクラス)1期生)の・・・

恭様ことNムラ選手☆
圧倒的な強さを発揮しておりました(^^)

 さて、今日はシングルスと同時に・・・
Pクラス『夏キャンプ』最終日☆
お昼はBBQです(^^)

大井ファミリーお料理担当のてつやも全力投球です☆
昨日、一生懸命串打ちした『豚バラ』がいい感じです(^^)

まるでリゾートのような光景です☆
みんな、芝生の上でマッタリしながらお肉を頬張ります(^^)

BBQといえば、焼きソバも欠かせません♫
アウトドアで作る焼きソバは、また格別ですよ(^^)

そして、最後はみんなで集合写真パチリ☆
いい写真ですね(^^)

いや~、今日はシングルス有り、BBQ有りで充実の一日でした☆

・・・ん?そういえば、てつやもシングルスに出ていたはずでは??

・・・ん?なにか??

・・・

・・・

・・・

また、お会いしましょう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿