お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月26日火曜日

新たな試み♡(H23.07.26)

皆さま、おはようございます♫

今日は、(今のところ)涼しくて過ごしやすいですね(^^)


【8:30 大井ファミリー】

さて、現在時刻8時30分。超久々に朝一更新です・・・
・・・と思ったら、今日は新たな試みです☆
今日の『てつやの部屋』は分割更新(?)、もしくは加筆式(?)ブログです。

どういうことか??

今日一日かけて、少しずつブログを更新していこうと思います。
果たして、最終的にどんなブログになるか楽しみでございます(^皿^)

とりあえず、AM9:30~10:30でエンジョイコース(以下EC)なので、
次回更新は、概ねAM10:30~11:30頃になることでしょう(^^)

では、また後ほど♡


【11:05 大井ファミリー】

どうも、てつやです(^^)
ECを終えて戻って参りました☆

だんだん暑くなってきましたねぇ・・・
そこで・・・
クーラボックスに大量保冷剤をいれて、コートサイドへ・・・
ECの合間、給水中に皆さまに、少しでも身体を冷やしてもらおうと思いまして・・・(^^)

ECでタップリ汗をかいた後は、やっぱり・・・
アイスが最高ですね☆
!?
しかも、一本は『当り』ですね!!

・・・って、どう見ても手書きな感じが・・・・^^;

はい、そうです、Aキヒコさんいたずらでございましたm(__)m


何はともあれ、ECは無事終了しました(^^)


実は、今日てつやは午後休み☆
この後の、てつやの行動やいかに??
次の更新に乞うご期待(^皿^)


では、また後ほど♡


【15:40 関越道 上里PA】

どうも、てつやです♫
只今、関越道 上里PAに来ております(^^)

今日の午後と明日の休みを使ってのブラリ旅でございます☆

PAのスタバにて・・・
マンゴーフラペチーノを頂きます(^^)
※てつやの大好物でございます☆

さらに・・・ 
PAといえば、やっぱり麺類ですね(^^)
基本は天玉そば(もしくはうどん)が基本なんですが・・・
今日は、『焙煎味噌ネギラーメン』をいってみました♫

うまし!!

さぁ、のんびりしている時間はありません。
今日はまだまだ爆走しまっせ(^^)

では、また後ほど♫

【19:10 柏崎】

どうも、どうも、てつやです♪

やって参りました、本日の目的地、柏崎でございます(^^)

何を隠そう、今日は、柏崎の花火大会なんです☆
花火は19:30から。
途中、渋滞に巻き込まれながらも何とか間に合いました(^^)

こちらは・・・
長い道のりを頑張ってくれた、愛車エクストレイル君です☆

それでは、ワタクシは花火でビールを楽しんで参ります(^皿^)

では、また後ほど♫

【23:10 柏崎】

どうも、お待たせしました、てつやです♫
※どうもPCの調子が悪く、フリーズしまくり・・・
なかなかブログまでたどり着きませんでした・・・^^;

柏崎花火・・・最高でした☆
お酒もすすんぢゃいました(^皿^)

まずは・・・
『哀愁ただようてつやの背中とキレイな花火』です☆

そして・・・


花火動画☆
生の感動が少しでも伝わればこれ幸いでございます(^皿^)

キレイな花火と美味しいツマミのお陰で、てつやはすっかり泥酔ほろ酔いでございます(^^)

今日のブログは、新たな試みですっかり(てつや自身が)楽しませて頂きましたが、
少々お酒も回って参りましたので・・・・



今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿