お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月17日日曜日

明日は『夏キャンプBBQ』☆(・・・と、シングルス本戦)(H23.07.17)

皆さま、こんばんわ♫

今日も暑い中、Pクラスの『夏キャンプ』2日目が元気に行われました(^^)

早速その光景を・・・

Eノモトコーチ&ミナTコーチの熱い指導のもとウォーミングアップ☆

みんな、ウォーミングアップの段階から、コーチのアドバイスを真剣に聞き、
一つ一つ身体の動きを確認しながら、集中して取り組んでいました(^^)

地味な練習にも、真摯に取り組む姿に、Pクラスのみんなが、
必ず強くなることを確信するてつやでした^^;

その後も、Pクラスのみんながハードな練習に取り組んでいる間、
てつやも会員さんに相手をしてもらい、明日のシングルスに備えて練習を・・・

・・・で、熱中症気味に・・・
ぼちぼち無理のきかない身体になってきております・・・^^;

さて、その後てつやは、暑さにあてられ茹でダコの様になりつつも、
明日のBBQの買出しに・・・

買ってきましたよ(^^)タップリと☆

その一部を紹介しましょう(^^) 
1.5kg以上の『豚バラブロック』☆

こいつを捌いて・・・ 
串打ちして・・・

あっという間に・・・ 
『豚バラ串』の出来上がり☆

※写真は一部ですよ(^^)まだまだ沢山あります☆
さらに牛肉・鶏肉・焼きソバまでありまっせ(^^)

明日は、コイツを炭火で焼いて塩コショウで頂けば、
3日間の『夏キャンプ』の疲れも吹き飛ぶこと請け合いです(^^)

今から明日が楽しみです(^^)

・・・が、しかし、楽しみの前には恐怖のシングルスが・・・
美味しいお肉を、美味しく頂くためにも、熱中症にだけはならないようにしなければ・・・^^;


さて、明日のシングルスはカナリの苦戦が予想されます。
ですからワタクシ、ビールを片手に明日の作戦を練らなければなので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『チャンスは、苦境の最中にある。』
(アインシュタイン)


0 件のコメント:

コメントを投稿