お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月7日木曜日

『BUS BURGER』(H23.07.07)

今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね(^^)

どうも、てつやです。

さて、ワタクシてつやは、実は5日(火)から
カギ(家、実家、ファミリー、アルソック、自転車)を無くしていました^^;

カギが見当たらなくなって3日・・・
(最初はすぐに出てくると思ってたんですが)
ボチボチ不安になってきた今日この頃だったんですが・・・

本日、めでたく東入間警察署の遺失物係にて確保されました(^^)

で、帰りに警察署のすぐ隣りにある、『BUS BURGER』に立ち寄りました☆
インドカレーのファミレス店「チャンドラーラ」の駐車場にアメリカンバスが置かれ、
そこがハンバーガーのテイクアウト専門店として営業していまして、
以前から気になっていたんですよねぇ(^^)

(私が警察に行っている間、留守番をしてくれている)タローさんへのお土産も込みで、

チーズバーガー、メンチカツバーガー、
鶏照りバーガー、パストラミビーフサンドをGET!

写真はこちら・・・

・・・

・・・

・・・と、言いたいところなんですが、
なんと言いますか・・・(移動で揺れたせいかな?^^;)
グッチャリしちゃってまして・・・ちと、ブログ写真には向かない感じに・・・

と、いう訳で写真はHPから引用させて頂きました^^;
こちらです・・・ 
バスバーガーセット(610円)☆

流石に(プロの?)写真はキレイですね(^^)

私が食べたものは、ヴィジュアルは、ほら、あれでしたが、
お味はちゃんと美味しかったですよ(^^)

しかし、まぁ、もうちょっと良い場所
(駅前とか、ショッピングモールの一角とか?)でやれば良いのにねぇ・・・・
お昼時だったのに、全然お客さんいませんでしたねぇ・・・^^;

何となく、いつまであるか分からないので、
気になった方は、お早めにお試しあれ(^皿^)


まぁ、何はともあれ、カギも戻ってきたことだし、
帰って晩酌晩酌☆


では、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『人生は生きるに値するか?それはひとえに肝臓にかかっている。』

(ウィリアム・ジェームス)

2 件のコメント:

  1. 久々のテニス復帰で、帰ってきてからしばらくぶっ倒れてたリンママです

    バスバーガー・・・私が買ったときもガラガラでした
    なのに、やたらと時間がかかってた

    普通に美味しかったけどね

    返信削除
  2. リンママさん、コメントありがとうございます♫

    そうなんですよ、私の時も、お客さん誰もいないのに「お時間7~8分よろしいでしょうか?」ですって(しかも、お金払ってから・・・)^^;

    まぁ、食べてみたい人は早めに行かないと・・・ですよねぇ^^;

    返信削除