お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月16日土曜日

熱中症対策は万全に・・・♡(H23.07.16)

皆さま、こんばんわ♫

今朝、掃除を終えてTVを見ていると・・・
今日の埼玉の最高気温・・・38℃ですって・・・
クラブハウスの温度計もAM8:30の時点で35℃・・・
どーゆーこっちゃ・・・(-_-;)

そんなデンジャラスな暑さの中、午前中はJrレッスン2本☆
Jrのみんな、ホントにお疲れさまでした・・・体調には気をつけてね・・・^^;

そして、本日から『夏キャンプ』に入っているPクラスのみんな・・・
ホントにホントに、体調には気をつけて頑張ってね^^;

で、お昼は・・・(恒例のグルメ写真)
『ラーメン喜一』の『辛口ネギ味噌ラーメン』☆



・・・・に 
メタボ炒飯・・・じゃなくて『マヨ炒飯(ハーフ)』
を付けてしまいました・・・^^;
う~ん、マヨがタップリかかってますな・・・。

全景はこんな感じ・・・
まさに『辛口メタボセット』でございます(^^)

ハイカロリーな昼食を完食した後、
午後は、明後日のJrバーベキューの会場準備で・・・
芝刈&(写真は無いけど)草むしり☆(写真はタローさん(^^))
この猛暑の中の、慣れない作業は、何気に重労働でした・・・^^;

今日の暑さで、明後日の『シングルス本戦』(・・・での熱中症)に
恐怖を感じたてつやは・・・
早速、『熱中症対策グッズ』を購入した次第でございます^^;

明後日は、クーラボックスに保冷剤たっぷり入れて、
万全の体制で試合に臨ませて頂きます(^皿^)

さて、今日は一日、たっっっぷりと汗をかきました・・・
今日のビールは、より一層美味しく、全身にしみわたる事でしょう☆

と、いう訳で・・・
早めにブログ更新を片付けにかかっている
てつや・・・・と、タローさんでした・・・^^;
クラブハウス内のあまりの暑さに、『アウトドア更新』するタローさん☆

では、皆さま、ブログ更新も終え、準備は万端!!
キンキンに冷えたビールが私を呼んでおります♫

と、いう訳で・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『酒は口を軽快にする。だが、酒はさらに心を打ち明けさせる。
こうして酒は道徳的性質、つまり心の素直さを運ぶ物質である。』
(カント)

0 件のコメント:

コメントを投稿