お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月16日金曜日

sibafu☆(H23.12.16)

皆さま、こんばんわ♫


今日は新たなラーメン屋さんに行ってまいりました☆

その名も『sibafu』!!
こちらモン・マッケンローさんに情報を頂きましたm(__)m

このお店、大井ショッピングモール内にありまして、
以前『てつ部屋』でも紹介させて頂いた『シノビリカ』の跡地にオープンしました。
※『シノビリカ』はいつの間にか閉店してましたね・・・^^;

ちなみに外観はコチラ・・・
外観は『シノビリカ』の時のまんまですね^^;

そして、お店の前にはメニューが置いてありました☆

営業時間11:00~15:00!?
なかなかに短い営業時間です^^;

そしてメニューは『肉そば』『肉つけそば』☆
麺量も表示してあって親切ですね(^^)

今回は『肉そば(並)』を注文♫
魚介系のスープ中太の麺
そして、甘辛く味付けされた牛肉がたっぷり乗っております(^^)

普通の『ラーメン』のイメージとは大分異なりますが、
これが何気に美味いんです!!

牛丼の様なお肉に、魚介系スープのラーメンが
意外にも良く合っているんですね(^^)

皆さまも、ぜひ一度お試しあれ☆

次回は『肉つけそば』にも挑戦したいと思います(^皿^)


ちなみに、店先のメニューの上に、
料理の写真があったのでパチリ☆
写りがイマイチなのですが、
『肉つけそば』は麺の上に例の『牛肉』が乗ってますね(^^)

次回来店が楽しみでございます♫
(※営業時間が短いのが難点ではありますが・・・^^;)


さて、明日はジュニア・ジュニア・ふぁいぶる・
キッズ・キッズ・クリパ・クリパスーパーフルコース^^;
※サンタ服12時間着用の恐怖の楽しい一日です☆


よし!今日はさっさと飲んで早寝しよう!!


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿