お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月3日土曜日

特盛・・・♡(H23.12.03)

昨日は『シクラメンオープン2011女子ダブルス』

・・・

当然、夜は打ち上げ反省会です・・・

よって・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・まぁ、こんな感じになりますわな・・・^^;

 



どうも、てつやです^^;


今日は思ったよりも雨が長引きましたねぇ・・・(-_-;)
午前中はすっかり雨・・・

結局、雨があがって、コートの水取りが出来たのが
14時近くなってしまいました。

お陰様でと言いますか何と言いますか・・・
午前中はすっかりゆっっっっっくりさせて頂いちゃいました(^皿^)


で、大して身体も動かしとらんのに・・・

お昼はがっつり『安楽亭』
『特盛ダブルカルビ250ランチ』(1,050円税込)☆
ご飯大盛おかわり自由でございます(^^)

やっぱ肉喰わにゃあいかんぜよ(^皿^)


完全にオーバーカロリーである事には触れてはいけません(^^)

※だって最近、モン・マッケンローさんに
『痩せちゃったんぢゃない?』って言われちゃったし・・・^^;

ちゃんとご飯もおかわりしたし、
これでモンさんに叱られる事もないでしょう・・・えへっ♡


さて、明日は『シクラメンオープン2011男子ダブルス』☆
ワタクシもタロさんと組んで出場しております!!

昨日のハイレベルな女ダブからイメージを頂いて、
『レーザーショット』ならぬ『ややマイルドなロブ』を駆使して
頑張りたいと思います(^皿^)

皆さま、暖かい目で見守ってくださいね♡

でわでわ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿