お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月2日金曜日

シクラメンオープン2011女子ダブルス☆(H23.12.02)

皆さま、こんばんわ♪


今日は『シクラメンオープン2011女子ダブルス』!!
朝から微妙な霧雨が降っておりましたが・・・
何とか開催することが出来ました(^^)v


こちら、賞品(&参加賞)のシクラメン♡
今年は例年以上に花付きが良いですね(^^)


我が大井ファミリーからも、5ペア7名が参戦♪
各選手壮絶な戦いを繰り広げておりました(^^)


Oカダさん・Yマダさんペアのサービスゲーム☆ 
Oカダさん・Yマダさんペアは鉄壁のディフェンス力を発揮し、
大会を盛り上げてくれました(^^)v

そして・・・ 
ファミリー勢の戦いを暖かい目で見守るタロさん♡

シクラメンオープンの名の通り・・・
 
皆さま、シクラメン選びも真剣勝負です^^;

接戦が多く、本戦・コンソレ共に決勝戦はナイターに・・・ 
このレベルになると、まるでレーザー光線のようなショットを打っております^^;

決勝戦では・・・ 
ジュースにジュースを重ねる大熱戦が展開されました☆


今日は本当に寒く、『みぞれ』がパラつく事もありましたが、
なんとか最後まで大会を運営することが出来ました。

寒い中、応援・観戦に駆けつけてくれた皆さま、
悪条件の中、全力を尽くして戦ってくれた選手の皆さま、
お陰様で、怪我人が出ることもなく、無事大会を終えることが出来ました♡


皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m




2 件のコメント:

  1. そっか、レーザー光線のようなショットが打てるようになったら出てもいいのか…?

    てつやさんも明日頑張って下さい(^^)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    いや、レーザー光線みたいなショットが打てると決勝まで行けちゃいますよ^^;
    ですので、レーザーショットは打てなくても大丈夫☆
    春のジューンローズでお待ちしております(^^)

    明日、ワタシはスローなロブを駆使して頑張ります(^皿^)

    返信削除