お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月26日月曜日

極悪♡(H23.12.26)

皆さま、こんにちわ♪

ちょーーー久々に日中のブログ更新です(^^)

 
雲ひとつ無い晴天の中、爽やかな陽の光を浴びながら、
今日のテーマは・・・
『極悪♡』

 
まずはコチラ・・・
『極悪パンダ♡』
かわいい顔したパンダ一族♡
その中に、完全無防備で寝ているパンダの顔に
なんと『おしっこ』かける極悪パンダが・・・^^;
 
 
 
そしてお次は・・・
『極悪インコ♡』
 
なんの躊躇もなく、カメちゃんをゴミ箱に蹴り落とす極悪インコ・・・^^;


さらに・・・
『極悪ネコ♡』
箱の中にネコを閉じ込めて、
その上にどっかり座りこんでしまう極悪ネコ・・・^^;


最後に・・・
『極悪ネコvol.2♡』
階段を下りるネコを後ろから突き落とす極悪ネコ・・・^^;
一瞬の惨事をどうぞその目でご確認ください。
 
 
う~ん・・・なかなかに衝撃的な映像の数々・・・
 
『人の振り見て我が振り直せ』
 
善人(?)てつやは世のため人のために日々頑張ります(^^)
 
 
では、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. ブログでなんですが、コンタクト、了解です(^.^)f(^_^)

    返信削除
  2. りんままさん、コメントありがとうございます♪

    コンタクトも、あざーす♪

    返信削除