お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月28日水曜日

ホームパーティー☆(H23.12.28)

皆さま、こんばんわ♫


今日は28日、一般的には仕事納めですかねぇ(^^)

大井ファミリーでもスタッフ総出で大掃除♫
主力選手ミナTも完全武装で大活躍☆
スタッフみんなで全身埃まみれになりながらノリノリ大掃除となりました(^^)

大掃除の休憩中、ミナTを
『てつや家ホームパーティー担当大臣』
に任命♫

※ミナT曰く『ホームぢゃないんですけど・・・』^^;

そんな訳で、只今『ホームパーティー』開催中♡ 
冷蔵庫いっぱいの『ビール(発泡酒)』がサイコーです(^^)

 いつもの(?)メンバーが集まって乾杯です♫
まだまだ宴もたけなわ♡
メンバーも更に増えることでしょう(^^)


もう書きたいことはいっぱいあるのですが、
すぐ隣りで皆さま大盛り上がり!!

ですので、本日のブログは手短ですがご勘弁m(__)m

では、ワタクシ宴会に戻ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿