お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月8日木曜日

放水♡(H23.12.08)

皆さま、こんにちわ♫

今日は一段と冷え込みましたね。
しかも、午後からは雨・・・(-_-;)
残念なお天気でした・・・。


さて、昨日、近所の『SATY』で、こんな物を購入しました(^^)
『大解説!のりもの図鑑DX③サイレンカー』(監修・写真 小賀野 実)

なぜ、この様な子供向けの本を購入したかというと・・・ 
なんと、中の『消防車コーナー』
消防時代のワタクシが写っております(^^)v
※放水してるのワタクシですよ(^皿^)

実は、もう4~5年前になりますが、消防隊時代に
小賀野氏が、私の務める消防署に取材にいらっしゃったんです(^^)

その後、数冊の子供向け雑誌や乗り物図鑑等に
その時の写真が掲載されたのですが、今だに新しい本が出版されているとは・・・^^;

ちなみに、こんな写真もあります・・・ 
食事&睡眠・・・^^;
 

『消防は24時間勤務なので、署内で食事もするし、睡眠もとるよ。』
・・・っていう写真なんですが、この睡眠写真、実は上の放水写真直後撮影
汗だく状態での狸寝入り写真でございます^^;

懐かしいのぅ(^^)

実は紹介した本の他にも私の写っている物が結構あります♫

それらは、その内(ブログネタに困ったら)紹介させて頂くことになるでしょう(^皿^)


でわでわ・・・
また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿