お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月24日土曜日

てつや家のクリスマス♫(H23.12.24)

!?
新型携帯電話!?

・・・

・・・

よく見ると・・・
ファミリーで私が愛用している『マウス』・・・
(帰宅して)携帯使おうとしたらポッケから出てきました・・・(-.-;)

昨日の『会員大会&忘年会』の疲れでしょうか・・・
(※ちなみに昨夜寝てる時、両太ももがツリました・・・)

だいぶモウロクしておりますね・・・^^;


どうも、てつやです♫

今日は『クリスマスイブ』☆

てつや家のクリスマスは(何故か)
『しゃぶしゃぶ』がお約束♫ 
鍋に昆布とお野菜♫

そして・・・ 
牛・豚・(昨日の余りの)鶏♡

『しゃぶしゃぶ』と言うより『ちゃんこ鍋』の様になってしまいました^^;


そしてファミリー出る時、
一人寂しそうにシクシク泣いた(笑)ミナTも誘って・・・

メリー・クリスマス♫

では、そろそろお肉に火が通りますので・・・

また、お会いしましょう(^^)

4 件のコメント:

  1. Merry Christmas♪

    昨日はお疲れ様でしたぁ(^_-)
    ホントにだいぶお疲れのようで…まさかのマウス!
    ドラえもんはマウスが怖いんぢゃ?

    楽しいクリスマスを♪

    返信削除
  2. サンタこなーい2011年12月25日 0:29

    なーんだか最近チョット格好良さげな写真を掲載しちゃってんじゃねーの?(-.-)ノ⌒-~
    ムリクリーじゃねーや、メリクリー
    りんままです
    しゃぶしゃぶ良いですなぁ
    アタシは寂しく仕事ですが…なにか?
    はい、クリスマスなのに心は荒れてます。ふんっ∧皿∧

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    そう、ドラえもんはマウスが苦手・・・
    ・・・なので、ビックリして真っ青になっちゃいました^^;

    返信削除
  4. サンタこなーいさん、コメントありがとうございます♪

    コレ・・・格好良さげですか・・・??

    ミナTみたいに、シクシク泣いていれば誘ってあげたのに・・・(^皿^)

    返信削除