お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月5日月曜日

シルエットクイズ!?(H23.12.05)

皆さま、こんばんわ♫


昨日の反省会では、少々反省しすぎてしまいました・・・。

その雰囲気を感じ取っていただきましょう^^;
しんみりと反省するこのシルエットは一体誰でしょう??

そして・・・ 
チュー♡

^^;

このシルエットの正体を当てた方には『何か』プレゼントしましょう(^皿^)v

で、毎度のことながら・・・ 
半分マン山さん撃沈♡

いたずらママさんのアイスピックが忍び寄ってますね^^;


そして、今日。

昨日のダメージの残る身体で・・・ 
朝から『松屋』☆
キャンペーンメニューが紹介されています(^^)

もちろんキャンペーン中の
『チゲカルビ焼セット』を注文☆

※私には生玉子の使い方がよく分かりませんでした・・・^^;
ご飯にかけてタマゴご飯?orチゲに投入??・・・どっち!?

カルビは失敗のしようがない美味しさ!
そしてチゲもしっかり辛味が効いていてウマイ!!

が、しかし・・・朝から完璧に胃もたれメニューでございます^^;



胃もたれが酷いので、お昼はサッパリうどんでも・・・ 
と思ったのに、ついつい『かき揚げ&ちく天』をトッピング・・・^^;
『さぬきこまち』『柚子ネギうどん』でございます♡


う~ん、完全にグルメブログ化しておりますが、
一応『てつやの部屋』テニスクラブ大井ファミリーのスタッフブログでございます^^;


さて、晩ご飯は何を食べようかなぁ・・・えへっ♡


でわでわ♫

4 件のコメント:

  1. スルーマン2011年12月7日 22:33

    あ、あれっっ!?

    シルエットクイズ、みなさま『スルー』ですか?

    返信削除
  2. マン山さんの寝ヨダレが光ってますなあ

    寝姿も爽やかねっ

    返信削除
  3. スルーマンさん、コメントありがとうございます♫

    『シルエット』には皆さま食いつくと思ったんですがねぇ・・・
    反響としては『撃沈山さん』の方がありましたねぇ・・・^^;

    返信削除
  4. 悪戯ママさん、コメントありがとうございます♫

    爽やか寝姿の山さんに『アイスピック攻撃』はいけません^^;

    返信削除