お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月13日火曜日

川越で・・・^^;(H23.12.13)

皆さま、こんばんわ♫


どうもチマタでは、お腹にくる風邪が流行っているようですね・・・。

皆さまも、手洗いうがいとテニス後の汗の処理はシッカリとしましょう♫
また、飲み過ぎ、寝不足、拾い食い等も良くないですよ(^^)


さて、昨日、約2年間使用してきた『イー・モバイル』の『Pocket WiFi』解約しに川越へ。

※『Pocket WiFi』は5台の端末を同時に無線でネットに繋げて、
非常に便利で、出先では特に重宝してました。
が、しかし、ファミリーに戻ってからは使う機会が・・・ほぼ無い・・・^^;
と、いう訳で一旦『解約』となりました(^皿^)


レッスン後、『イー・モバイル川越店』でスムーズに手続き後・・・


『立食いそば芸人 てつや』はクレアモールの『富士そば』へ♫
ちなみに写真は冬季限定『紅生姜そば(タマゴ入り)』☆

う~ん、ウマイ!!

レッスン後の空腹を満たして、
身も心もほっこり暖まります♡

で、幸せいっぱいで車に戻ると・・・

!?

駐車券が無い・・・!?

しかも、駐車場の看板には・・・
『駐車券を無くした場合は、出庫に3,000円頂きます!』
・・・との表示が・・・( ゚д゚)

身も心も凍りつきます・・・(-_-;)


わずか30分ほどの駐車で3,000円も払ってたまるか!!


ちゅー訳で、川越ついてからのルートをテクテクとトレース^^;

・・・

道路上には・・・無い・・・。

・・・

『イー・モバイル川越店』にも・・・無い・・・。

・・・

途中で寄ったコンビニにも・・・無い・・・。

・・・

ほっこりさせてくれた『富士そば』に・・・あったぁぁぁ!!
券売機の前にヒラヒラと落ちていました(^^)v

※結構、風も強かったし、無事回収できたのは奇跡的☆

何とか、無事に(駐車料金400円を払って)出庫することが出来ました(^^)
めでたし、めでたし☆


ほっとしながら帰る途中、川越街道沿いの『ラーメン花月嵐 新河岸店』が、
『ラーメン零一(ゼロワン)』というお店に変わっているではありませんか!?

新しいラーメン屋発見!!

で、さっそく今日言って参りました♫(withタロさん♡)


『ラーメンゼロワン』『ガッツ系ラーメン』♫

※ちなみにキャッチフレーズは・・・
『あなたはニンニクを入れますか?』^^;
これ、大丈夫?訴えられませんか??

お味は、完全に想像どおり、
『大衆向けにアレンジされた二郎系』ですね^^;

でもまぁ、ちゃんと美味しく頂けちゃいます・・・えへっ♡


さて、今日はブログネタが無くて、どうしようかと思っていたのですが、
結局、内容の無いまま長々と書いてしまいました・・・^^;

徒然なるままに書いているのでオチも何もありませんが・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

2 件のコメント:

  1. 間違い 見っけた [言ってきました] になってる

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♫

    お!?
    久々にやってしまった・・・^^;

    りんさんにはビール1本プレゼント!!

    ・・・だったんですが、今日の最後のビール賭けダブルスで私が勝利したため・・・ボッシューーート!!(^皿^)

    ※まぁ次回、(また)手ぶらで我が家に飲みに来てくださいね♡

    返信削除