お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月31日土曜日

一路新潟へ♪(H23.12.31)

皆さま、こんばんわ♪

ついに2011年最後の日☆
私は一路新潟へ向かっております(^^)

昨日は結局、お家でしっぽり一人飲み(ツマミは写真1参照)(^^;
気が付くとソファで寝くたばってるという失態をさらしてしまいました・・・(^^;

で、寝不足の身体で関越道を大爆走☆
途中、パーキングで昼食を・・・と思ったら、どのパーキングも大混雑(@_@)

パーキングに入っては、駐車できずに素通り(--;)
しかもパーキングから出るのにも渋滞・・・(^^;

・・・を繰り返して、結局、塩沢石打まで来てしまいました(^^;
何はともあれ、少し遅めのお昼ご飯は『もち豚ショウガヤキ定食(写真2参照)』☆
※高速パーキングの食べ物って、蕎麦にしろ定食にしろ(実際は大したものでもないんでしょうけど)なんであんなに美味しいんですかねぇ(^^;

そして、流石は北国!
あたり一面雪だらけでございます♪

さて、久々の携帯ブログ更新はなんともストレス・・・(^^;

しかも、明日は朝一で埼玉までとんぼ返り・・・。

と言うわけで、今日は早めに飲んで、明日に備えないとなので、ブログは手短にさせていたたぎますm(__)m

では、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です~!無事に到着して何よりです(^^)
    少しだけどゆっくりして明日の帰り道も気をつけてね!

    返信削除
  2. タローさん、コメントありがとうございます♪

    無事到着~無事帰宅しちゃいました^^;

    柏崎滞在時間は短かったですが、たっっっっっぷり睡眠とって来ましたよ☆

    返信削除