お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月7日水曜日

『インスピ』☆(H23.12.07)

皆さま、こんばんわ♫


今日、ワタクシはお休み♫
午前中は『インスピ』に行って来ました。

結果は3試合やって、0-6、6-2、6-1。

今回の課題は、とにかくネットプレー!!
最近練習していた、サーブ&ボレーを実戦投入☆
リターンゲームでもチップ&チャージで積極的にネットに出ました。
※もともと『シコラー』の私にとってはカナリのハードル♡

試合で1セットを通じてネットに出続けるのは初めて。
まだまだ完全には身に付いていないスタイルですが、
感触としては、まずまずの出来だったと思います(^^)

結果はともかく、対戦相手の方も皆さま上手でしたし、
課題を持ってプレー出来たので大変練習になりました。

今後も時間を見つけて修行に行きたいと思います♫


で、午後は野暮用で所沢へ♫

せっかく出かけたのでお昼は少し贅沢に・・・
『肉の万世』『ハンバーグ(大)セット』☆

さすがに美味い!!
そして、ハンバーグ240gライスおかわり自由という
フルボリューム満足セットでございます(^^)

完全に試合で消費したカロリーを上回っておりますね・・・^^;

では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿