お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月6日火曜日

『ミナP』♡(H23.12.06)

皆さま、こんばんわ♫


12月に入って寒さが厳しくなって参りました・・・(-_-;)
寒いのは辛くて嫌なんですが、この季節には楽しいこともあります。

そう、徐々に世間はクリスマスムードになって来ましたね(^^)

我が大井ファミリーJrスクールにも・・・
サンタが登場し始めました☆
※例年よりも若干早い登場のようですね(^^)

ちなみにコチラのサンタは『ミナサンタ』♡
さすがにが良く似合いますな(^皿^)

しかし、この『ミナサンタ』・・・
なんとなく『ジョーカー』ようにも見えてしまうのは私だけ?^^;



さて、話はガラリと変わるのですが、
ワタクシ、大好物はラケット(^^)

もう、ラケット大好きでございます♫

ですので、過去(に使っていた)ラケット
結構いっぱいあるんですね^^;

 ですので最近は『Yahoo!オークション』(以下『ヤフオク』)で
過去ラケットを出品しています(^^)

やってみると『ヤフオク』が、結構面白い♫

で、ちょいと本格的にやってみようと・・・
梱包用の『プチプチ』&『ダンボール』を購入しました(^^)
※別にストレス発散でプチプチするために買ったわけではありませんよ♫
(だってワタクシ、ノンストレスですから・・・^^;)

ちなみに『何で ミナサンタ ミナTが抱いてるの?』
って、思いました?

『プチプチ』によってみると・・・ 
この『プチプチ』・・・
正式名称は『ミナパック』!!
通称『ミナP』でございます(^皿^)


と、言う訳で本日のブログタイトルは『ミナP』♡

あれ?くだらない?^^;


ま、お後がよろしいようで・・・
また、お会いしましょう^^;

6 件のコメント:

  1. ミナTが、ジョーカーに見える…に反応してしまった(笑)確かに(^^;;
    それと、てつやさんのノンストレス‼(笑)
    ストレス与える方ですもんね(^^;;

    タローさんにもミナP分けてあげて下さい(^_-)

    返信削除
  2. 私も1回きさせて頂きました。まるで昨日のよう、、、。もう6年も前でございます!楽しかったな〜。WAD

    返信削除
  3. 匿名さん、コメント有難うございます♫

    お!?
    『ミナジョーカー』に賛同者がいて良かったです(^皿^)v

    ちなみに、ワタクシは他人にストレスなんて与えたことありませんが??・・・何か?
    ※これがストレス??

    『ミナP』はタンマリありますので、ストレス発散に欲しい方は申し出てくださいね(^^)

    返信削除
  4. 匿名(WAD)さん、コメントありがとうございます♫

    また着るかい??(^皿^)
    髪の毛ペッタンコになるけど、なかなか良いモンでっせ♫

    返信削除
  5. ストレス解消したいプリン2011年12月8日 0:29

    Mさまが抱いているプチプチに、K-リーの写真を貼り付けてほしかった・・・

    最近、「T」のイニシャルの方々にストレスを与えられ続けてるワタクシにも「ミナP」が必要かも・・・(^皿^)

    返信削除
  6. ストレス解消したいプリンさん、コメントありがとうございます♫

    ストレスは一番身体に悪いっすよ(^皿^)

    何なら、『ストレス発散用ミナP』に『ストレス発散用ミナT』をお付けして貸し出しますが、如何?

    返信削除