お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月10日土曜日

『抜き足、差し足、忍び足』♡(H23.12.10)

皆さま、こんばんわ♫


師走のこの時期、お酒を飲む機会も多くなりますね^^;
体調管理には一層の気配りが必要です。

それでも、やっぱり飲み過ぎてしまうこともあります。
帰宅が深夜に及んでしまうコトもあります。

そんな時には、そ~っと忍び足で我が家に帰るのですが、
翌日になると、なぜか何時に帰宅したのか、ばっちりバレております(-_-;)


そんな訳で、今日は上手く(我が家に^^;)忍びこむため、
『抜き足、差し足、忍び足』の技術を体得しようと情報収集をしていたところ
こんなお手本動画を発見しました(^^)


何とも、素晴らしい『抜き足、差し足、忍び足』でございます☆

さらに、こんな動画も・・・


『抜き足、差し足、忍び足』の時は、自分の背後にも注意が必要ですね^^;

そして、最後はこちら・・・
※こちらは、埋め込みコードが取得出来なかったため、
リンクになってしまいましたが、なかなか良い絵が撮れておりますよ(^皿^)


う~ん、最後のニャンコのリアクションが何とも言えません(^^)


さて、この動画でコツを掴んで、今日こそは完璧に気配を消して
(我が家に^^;)忍び込みたいと思います(^皿^)


と、いう訳で・・・

行ってまいります・・・えへっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿