お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月22日木曜日

会員大会前夜☆(H23.12.22)

皆さま、こんばんわ♪


明日は『会員大会&大忘年会』☆という訳で、
今日は午前中に今年最後のエンジョイコースEnjoyした後は、
明日の忘年会に向け、買い出し&仕込み(^^)


その一部をお見せしましょう♪
まずは・・・
巨大な『豚バラブロック』☆

そして・・・ 
『鶏もも肉』3パック☆
※ジャンボパックはお買い得です!

『鶏もも肉』はこんな感じになりました・・・ 

タコ糸でグルグル巻いた鶏肉ちゃんを・・・

ちょちょいと手を加えてこんな感じに(^^)

その間に・・・ 
お昼の定番『豚汁』も準備します♪

おっと・・・ 
オツマミに最高『味玉』くんも忘れてはいけません☆

そして・・・ 
巨大な『豚バラブロック』は、あっという間にこんな感じに(^皿^)

概ね下ごしらえが終わったと思ったら、
時間はなんと22時・・・^^;

後の細かい作業は明日としましょう。
※試合の合間はキッチンに立つしかありませんね・・・^^;


※実は仕込みの間、タコ糸はなくなるは、フリーザーパックは破れるで
トラブル続き・・・大分作業が遅れてしまいました・・・^^;


さて、そうこうしている内に、寂しがり屋のモンさんからメールが・・・
内容はまたしても『クリパのお誘い』^^;


このタイミングでこのお誘い・・・
明日の『会員大会』の明暗や如何に・・・??


では、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. 会員大会はいかがだったでしょうか?
    会員大会に二日酔いハングオーバー状態で出場するのはテツヤさんの恒例ですもんね(^.^)(^.^)

    返信削除
  2. りんままさん、コメントありがとうございます♪

    会員大会は(例年になく)好成績でしたよ^^;
    5試合やって、6-4、6-1、6-4、6-4、4-6 ☆

    チーム見事ベスト4入りしましたし・・・^^;

    むしろ今日がハングオーバーですね・・・^^;

    返信削除