お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月11日日曜日

皆既月食☆H(23.12.11)

皆さま、こんんばんわ♫


昨日は皆既月食でしたね☆
なんでも、月が隠れてから再び姿を現す全過程が、
日本全国で観測できるのは、2000年7月16日以来で11年ぶりだそうですね(^^)

これはスルー出来ん!!

ちゅー訳で我が家で皆既月食鑑賞会(&飲み(^皿^))開催♡

これは皆既月食前ですが・・・
なかなかキレイな絵が撮れました(^^)v

そして、(すでにほろ酔いになりながら)我が家のベランダで・・・ 
こんな感じで、皆既月食鑑賞☆
※なんともマヌケな構図ですが・・・^^;

結局・・・
携帯カメラの限界なのか!?
こんなショボイ写真しか撮れず・・・^^;

皆既月食って、キレイな輪っか型の月が観れるのかと思ったら、
全体に赤みがかるだけなんですね・・・知らなかった・・・^^;

で、皆既月食はともかく飲み会は楽しく盛り上がり・・・
毎度の事ながらすっかり飲み過ぎてしまったてつやでありました・・・えへっ♡


で、やや重たい身体にカツを入れるため・・・ 
朝からガッツリ、『松屋』の『ダブル牛焼肉定食(ごはん特盛)』!!
※肉2倍、ごはん特盛のフルボリューム弁当でございます(^^)v

おかげさまで、一日中お腹が減りませ~ん♫


では、またお会いしましょう♡

2 件のコメント:

  1. スマホ からの初投稿です…まだ 慣れないρ(・・、)

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♫

    あれ??
    りんさんスマホでしたっけ??

    ひょっとしてスマホデビューですか?(^^)

    返信削除