お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月15日木曜日

動物動画☆(H23.12.15)


・・・

・・・

・・・

・・・

す、すみませんでした・・・

その、獲物を狙うような目は勘弁して下さい・・・m(__)m



どうも、てつやです^^;

 
昨日のハマチ会では、すっかり飲み過ぎてしまいました・・・。

りんさんの為に用意したワイン(『Big-A』で一番安いヤツ(^皿^))から始まって、
3本のワインが効いてしまいましたね・・・^^;


さて、今日は流石にラーメン食べる元気もなく、
当然ブログネタもない・・・^^;


そんな訳で、ストックしてあった『おもしろ動物動画』を放出しましょう☆

まずは・・・
盗み食いされたエサの袋。犯人を探す飼い主。
どう見ても犯人としか思えない表情に注目☆


お次は・・・
初めて車に乗ったんでしょうか?
開いた口がふさがらないネコ^^;

 

さらに・・・

この動画にはこんなコメントが・・・

---------------------------
ねこ『やめろや』
                      いぬ『ええやん、気持ちいいやろ」
                      ねこ『だからやめろゆうてるやろが!!』バシっ!
                      いぬ「・・・・・ごめん」
                      ねこ「・・・・いや、うちもやりすぎた」
                      いぬ「・・・・・」
                      ねこ「・・・・・」
----------------------------

バツの悪そうな沈黙の時間が何とも言えません^^;


大分、手抜き感の滲み出るブログでございますが、
昨日のダメージが抜けきらない状態のためご容赦を・・・えへっ♡


と、いう訳で今日はこんなところで・・・


また、お会いしましょう♫


5 件のコメント:

  1. 珍しく真面目な語り合い をした事が、私の頭を疲れさせたらしく、完璧なダメ酔いつぶれ状態に陥ってしまいました[りんまま] ですへ(×_×;)へ
    申し訳ないm(__)mm(__)m
    シャハシャバワインは、効きましたな!

    返信削除
  2. ご愁傷様です(ーー;)

    返信削除
  3. 匿名さま…
    アナタさまは、先ほどまで一緒に呑んでいたアナタさまでしょうか?(ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    返信削除
  4. りんさん、匿名さん、コメントありがとうございます♫

    そう言えば、Iさん邸にて忘年会(?)が開催されていたんですよね^^;
    やっぱり『二日酔いには迎え酒』が一番ですね♫

    返信削除
  5. りんさま

    当たり~‼です(^_-)
    事情を知ってこういうコメントになりやした(^^;;

    返信削除