お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月9日金曜日

「オトナはサイコー!」♫(H23.12.09)

皆さま、こんばんわ♫


今日も寒い一日でした。
しかも、午前中には初雪もチラつきましたね(^^)

さて、寒さも厳しくなってきて、
いよいよ『会員大会&忘年会』が間近に迫って来ました♫
申し込みがお済みでない方は、お急ぎくださいませ(^^)


さて、今日紹介したいのは、
最近(ひそかに)ブレイク中と言われる(?)ロックバンド
ジャパニーズR&E(リズム&演歌^^;)の
『怒髪天』です(^^)

てつやのオススメは『オトナノススメ』という曲♫

この曲、『モン・マッケンローさんを囲う会』では、
何度か歌わせて頂き、大ハシャギさせて頂いてます^^;

が、しかし・・・
『おそらく誰もオリジナルを知らんだろう』と言うことで、
忘年会前に一度ホンモノを紹介しておこうと思い、
今回、ライブ映像を探して参りました(^^)v

どうぞ。
『怒髪天』『オトナノススメ』でございます♫

---------------------------歌詞---------------------------

「大人になりたくねェ!子供のままがイイ!」
ムリだった!生き物だから それはムリだった

「働きたくないし 遊んで暮らしたい」
甘かった金もなかった 寝てるだけでも腹減るし~

三十かそこら辺りで つまらねェ大人へと
避けられぬ悲しきさだめ ウソだ!それはデタラメだ!

オトナはサイコー!オトナはサイコー! ぜんぜん楽勝! 恐れるに足らん
オトナはサイコー!青春続行! 人生を背負って大ハシャギ

「大人に夢はない 大人を信じるな!」
バカ言うな!夢ならあるし 誰か騙す予定もねェ

守らねばならないモノがあるのなら尚更に
攻撃は最大の防御 攻めて!攻めて!攻めまくれ!

オトナはサイコー!オトナはサイコー! ここから本番! 後半戦いこう!
オトナはサイコー!青春続行! 人生を背負って大ハシャギ

オトナはサイコー!オトナはサイコー! ぜんぜん楽勝! 恐れるに足らん
オトナはサイコー!青春続行! 人生を背負って大ハシャギ

-----------------------------------------------------------------

どうです??

やっぱり大人ってサイコーですよね(^皿^)
私も生涯青春!!大ハシャギさせて頂きます・・・えへっ♡


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿