お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月18日日曜日

(本当の)大人のクリパ☆(23.12.18)

皆さま、こんばんわ♫


昨日の『大人のクリパ』の疲れを抜くために、
やっぱり朝から・・・
おなじみ『松屋』の期間限定メニュー『中落ちカルビステーキ定食』☆
しかも、なんと『ライス大盛・特盛無料サービス実施中』♫

しかし、体調的に多分そんなに食べられない・・・
でも、並盛じゃなんだか損した気分・・・

なんて、超日本の庶民的な思考で『大盛』をチョイス^^;
※昨日共に戦ったタロさん、ミナTにも同じ物をプレゼント♡


さて、肉喰ってテンションあげたところで、
本日は『1日体験入会』のお客様がご来店☆

結局、朝から一日テニス漬けとなりました(^^)


そんな私の身体を気遣ってか、
タロさんからこんなプレゼントが・・・
『ファイテン ラクワネックレス×50』☆

ちょーうれしっす!!

現在、私が使っているものはノーマル(1倍)モデル!
これは×50(50倍)モデル!!

これは絶好調になること間違いなし!!

※ちなみに何が50倍になっているのか私は存じません^^;


開けるとこんな感じ・・・

そして、装着するとこんな感じ・・・

う~ん、オ・サ・レ♡
いい感じ♡

※裸体に深い意味はありません・・・^^;


・・・と、ブログを更新中にモン・マッケンローさんからメールが・・・
『さて、、、本当の大人のクリスマスパーティー会場は?』


う~む・・・

・・・と、考えていると風神雷神さんからメールが・・・
『モン・マッケンローさんが、クリパしよって~(^^)
メールきた?』


(さらに)う~む・・・

で、結局お二人に・・・

タイトル:大人のクリパ☆

本文『あればもちろん参加します☆
時間・場所等はお任せします。
これからブログ書けば、動けます♪』

と、返信^^;

では『(本当の)大人のクリパ』・・・

行ってまいりますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 参加したいのにクリパ会場が分からねーぜ

    返信削除
  2. あら?りんさん言ってくれれば・・・
    いつも通りふじみ野界隈ではしゃいでいたので、大きい声で呼んでくれれば出会えたのに(^皿^)

    まぁまた近々みんなでワイワイ飲みましょう♪

    返信削除