お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月29日木曜日

『三芳ジュニアテニス冬のコンペティション』☆(H23.12.29)

皆さま、こんばんわ♫


今日は午前中からジュニアの試合、
『三芳ジュニアテニス冬のコンペティション』を
観戦に行って来ました(^^)(withミナT♡)

大井ファミリーからは、(今日は)4選手が出場。
私が観れたのは3選手でしたが、どの選手もプレッシャーの中、
一生懸命にプレーしていました。

勝った選手も負けてしまった選手も、
非常に良い経験になったと思います。

また、我々コーチ陣も今日の各選手のプレーを観て、
今後の課題が明確になったり、他クラブの選手のレベルを把握でき
大変勉強になりました。

今後のレッスンに活かしていきたいと思います。


ちなみに、お昼は所沢インター近くの市場内にある
『つけ麺 時夢(タイム)』で・・・
てつやの注文は『辛味噌つけ麺(中盛)』☆

美味しくてスープまで完食でございます♫


午後も、ジュニアの試合観戦。
興味深い試合が多くて、結局ファミリーの戻ったのは
18時近くになってしまいました^^;


明日も同じ大会にファミリーの選手が4名出場!
当然、私は観戦に行きます!!
そして、ミナTも観戦に行きます!!!

と、言う訳で・・・ 
ミナT は今日も我が家にお泊り♡

ホームパーティーvol.2開催決定でございます♫
(ホームパーティーと言ってもミナTと二人きりですが・・・^^;)


只今、わりと真面目にジュニア達のテニスについて
語り合っております♫

とにかくジュニア達のプレーには夢があります。

今後も、大井ファミリーのジュニア達の上達のため、
全身全霊頑張りたいと思います☆


では、またお会いしましょう♫

4 件のコメント:

  1. りんママ?いえみんママ2011年12月29日 22:33

    昨日はお疲れ様でした。
    娘共々遅くまで失礼致しました(^_-)

    ミナTとべったりですねぇ(^^;;
    まぁホームパーティ担当大臣だから仕方ないですね♪
    来年も引き続きですか?(^^;;

    返信削除
  2. 本物りんままさんですf(^_^)
    急襲かけたかったぜ

    返信削除
  3. みんママさん、コメントありがとうございます♪

    そして、一昨日もありがとうございました(^^)

    この調子ですとお見込みのとおり、来年も大臣と二人三脚の日々となりそうですかねぇ・・・^^;

    返信削除
  4. りんままさん、コメントありがとうございます♪

    ホントに急襲されると思って、ディフェンス固めて待ってたのに・・・^^;「

    返信削除