お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月24日土曜日

12月23日(金祝)『会員大会&忘年会』☆(H23.12.23?)^^;

あれ!?


12月23日(金祝)のブログ『会員大会&忘年会』がアップされてませんねぇ・・・

またシステムえらーですかねぇ・・・!?



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


すみません・・・嘘です・・・m(__)m


『会員大会&忘年会』にやられて、
すっっっっかりブログの事を忘れてましたね^^;


とりあえず、昨日の風景をどうぞ・・・

各コート白熱のプレーが見られます♪

2位は同点!! 
代表者3名ずつのジャンケンの結果、我がCチームは3位^^;

個人賞として、得失ゲーム±0の『趣旨理解賞』!!
モン・マッケンローさんもこの笑顔☆

『ドヤ顔』ヴァージョン(笑)

黄色(C)チーム集合写真☆

 そして全体写真♪
※(めずらしく)ジャンプのタイミングバッチリのワタクシ♡


例年になく冷たい風が吹き荒れる、なかなかに厳しい環境でしたが、
皆さま笑顔で楽しい『会員大会』となりました♪

次回の会員大会は春!!

皆さまお誘い合わせの上のご参加をお待ちしております(^皿^)


でわでわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿