お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月30日金曜日

今年最後の一人飲み??(H23.12.30)

皆さま、こんばんわ♫


今年も残りあと2日となりました。
そんな今日も、私は昨日に引き続き
『三芳ジュニアテニス冬のコンペティション』
を観戦して参りました(^^)

勝った選手も負けてしまった選手もお疲れ様でした。

勝った選手は明日も試合なのですが、
残念ながら私は新潟まで行かないとなので、
明日は観戦にいけません。

心の中で応援しているので頑張ってください。


さて、試合観戦(&ホームパティー^^;)のため
ここ数日べったりとつるんでいたミナTも、
さすがに今日は開放♫自宅に帰りました(^^)


そんな訳で、今晩てつやは自宅で寂しく一人のみ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

一人飲みの哀愁ただよう素敵な写真をアップしたのですが、
どうも上手くアップされませんねぇ・・・(-.-;)

仕方ありません、今日は画像抜きでございます・・・。


何やら身も心も寒々しい展開ですな・・・^^;


まぁ、とりあえずは一人で飲みつつ、
昨日予告のあった『りんままさんの急襲』を待つとしましょう(^皿^)


では、ワタクシ早急にディフェンスを固めないとなので・・・

今宵はこれまでに致しとうござりまするm(__)m

4 件のコメント:

  1. ワタクシも…連絡が付かなかったので、がーっっ!!っと呑んでウトウトしておりました…ハッと気付いたら今‥‥多分、今頃テチヤさんは寝ているのではないかと…‥‥お笑いのDVDを借りて急襲の準備をしておりましたのですが…ちなみにDVDはバカリズムの「根本のオモシロサ」でございます

    返信削除
  2. 明日気をつけていってらっしゃーい(^O^)/

    案外マジメにお留守番してたのね-_-b

    返信削除
  3. りんまま&さん、コメントありがとうございます♪

    レス遅くなりました・・・^^;
    あの日は見事にすれ違ってしまいましたね・・・。

    お陰様で、久々にたっぷり寝ちゃいました・・・ソファで・・・^^;

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    行ってきま~す♪

    ・・・ていうか、もう帰ってきちゃいました^^;

    レス遅くてすんませんm(__)m

    返信削除