お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年12月4日日曜日

『シクラメンオープン2011男子ダブルス』☆(H23.12.04)

皆さま、こんばんわ♫


本日は『シクラメンオープン2011男子ダブルス』☆
ワタクシもタロさんと出場させて頂きました(^^)


しかし、まぁレベルが高い高い・・・^^;


さっそく試合風景を見てみましょう♪

まずは・・・
タロさんの『ダイナミックリターン』☆

てつやの『ややマイルドなロブリターン』^^;

タロさん『パワフルスマッシュ』☆

てつやの『ややマイルドなロブリターン』^^;

ミナTの『ミナリターン』☆

またまた『ややマイルドなロブリターン』・・・^^;

Yスダさん『華麗なボレー』☆

やっぱり『ややマイルドなロブリターン』・・・^^;


結果、タロてつペアの戦績は・・・

2R Uチウミさん・Uチウミさんペアに・・・

2-6の完敗・・・^^;

※Uチウミさん・Uチウミさんペアは見事優勝☆


最後にミナT動画をお楽しみ下さいませ(^^)


では、ワタクシはLets反省会♡

また、お会いしましょう(^^)v

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^^) すごい風でしたね(^^;;
    応援に行くつもりで早起きしたんですが、私がめったに行かない応援に行くとロクなことにならないケースが多く…この前の団体戦も、某○友のA野コーチの試合も見てない時に勝ち、見てる時には負けてしまうという結果だったので泣く泣く身を引いた次第であります(>_<)
    …いや風邪が悪化しそうだったので(^^;;

    画像を拝見すると、やっぱ見たかったな♪
    華麗なタロさんのプレイとしつこいまでのリターンロブ‼ えへっ♡

    今頃は、反省会盛り上がってるでしよう(^^)

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年12月5日 13:54

    6枚目の写真に関してですが、
    『ややマイルドなロブリターン』ではなく
    『調整されたややマイルドなロブリターン』の間違えではないでしょうか?

    粗品ゲットでしょ!!えへっ♡

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    あまりの風に、匿名さんが近くで見ているのかと思っておりましたよ^^;

    やっぱりダブルスにおいてロブは大切よね♡

    反省会は(やっぱり)飲み過ぎましたね・・・えへっ♡

    返信削除
  4. モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♪

    おっしゃるとおり!!
    ちゃんと精査したところ『ややマイルドなロブリターン』ではなく『調整されたややマイルドなロブリターン』であることが判明致しました。

    粗品GET!・・・だったんですが、反省会をスルーマンした咎によりボッシュートでございます(^皿^)

    返信削除
  5. タローさん、コメント(?)ありがとうございます♫

    えへっ♡

    ・・・それだけでコメントが成り立ってしまう・・・^^;

    なんて便利な言葉なんでしょう(^^)

    返信削除