お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月1日木曜日

目の錯覚part2☆(H23.09.01)

皆さま、こんばんわ♫

現実復帰初日でございます・・・(^^)

予報に反して雨が降らなかったので、
すっかり良い汗をかかせて頂いちゃいました☆

旅行中にせっかく蓄えたカロリーをキープするため、
お昼はこちらに・・・
毎度おなじみ『五葉ラーメン』♫
麺硬めがいい感じです(^^)


さて、先日ブログにアップした、
『目の錯覚動画』が大分好評だったので
今日も少しだけ紹介しましょう(^^)

まずはコチラ・・・
まぁ、コレはわりと有りがちなパターンですね^^;

次はこちら・・・
(結構気持ち悪いかも・・・(-_-;))
人の顔がまるで妖怪のように見えちゃいますね・・・^^;

最後はコチラ・・・
(これは結構ビビるかも・・・)

どうです??
コレ、トリックですよ(^皿^)
ドラゴンは全く動いていませんからね(^^)

不思議でしょう(^^)


ど~しても納得いかない方のために・・・

タネ明かし動画は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

またの機会に!!(^皿^)

はは、お後がよろしいようで・・・

また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿