お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月24日土曜日

『モンさんを囲む会』☆(H23.09.24)

皆さま、こんばんわ♫


さて、昨日の夜は久々に『モン・マッケンローさんを囲む会(?)』が開催されました☆


大井ファミリースタッフ陣(タローさん、Eノモトコーチ、てつや)は
レッスンを終えた後、23時頃からの参戦でした(^^)


その飲み会での一風景はコチラ・・・
今流行の『こびと』達が写り込んでおりますねぇ(^^)


モン・マッケンローさん、ジローラモさん、風神雷神さん、
さーちゃんさん、みんみんさん、そしてタローさん&Eノモトコーチ、
楽しい時間をありがとうございました(^皿^)


 たっぷり飲んではしゃいだ後は・・・
元気の有り余る有志(モン・マッケンローさん、タローさん、Eノモトコーチ&てつや)で、
飲んだ後の定番ラーメン『五葉』へ☆


写真のラーメンの他、当然ビール&おつまみ(餃子、キャベチャー等々・・・)^^;


完全にオーバーカロリーでございます・・・。


ちなみに、『五葉』店内でノリノリの・・・ 
モン・マッケンローさん&Eノモトコーチ☆


すっかりテンションあげ過ぎちゃいました・・・^^;


それでも、一寝入りでリフレッシュ☆


今日は朝から、
『ジュニア・ジュニア・ふぁいぶる・kids・kids・Pクラスランキング戦』
というフルコースを終えて、現在ブログ更新中(^皿^)


さらに、明日は『秋のミックスダブルス』に(一応選手として)参加します♫


と、いう訳で今日はこれから
『フルコースの打ち上げ&ミックスの前夜祭』
ですね(^^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿