お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月3日土曜日

ゆ、ゆっこ桜が・・・!?(H23.09.03)

皆さま、こんにちわ☆


今日は台風の影響で強風&降ったり止んだりのイヤ~な雨・・・(-_-;)
でも、JrレッスンはJ2・J1・プレイヤー全て行うことが出来ました☆


さて、この強風で大井ファミリーにアクシデントが・・・
テラスにある大井ファミリー自慢の桜(通称ゆっこ桜☆)の枝が、
この強風のためボッキリと折れてしまったのです!!

完全に道路を塞いでしまっています・・・

う~ん、下から引っ張ってもちょっと落ちてこなそうです・・・

そこで・・・
 手っ取り早く登って切ることに☆

写真では分かりませんが、強風でユッサユッサ揺れております・・・(・・;
※しかも最近の体重増加がよりリスクを高めているような・・・^^;

何はともあれ、無事ぶった斬りまして・・・

その後、トシと共に細かく切ります・・・

見事バラバラになりました♫

実際にゆっこ桜が、どのように姿を変えたのかは、
大井ファミリーにてご確認下さいませ(^^)


話は少々さかのぼりまして昨日の夜・・・
タローさんのお土産の高級メロンをめぐって・・・
(またしても)『男と男のジャンケン大会』開催です(^^)

でっかい高級メロンGET!でございます(^皿^)

このメロン・・・サイコーに旨し!!


では、またお会いしましょう♫









0 件のコメント:

コメントを投稿