お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月18日日曜日

タロミナダブルス☆(H23.09.18)

皆さま、こんばんわ♫


今日も暑かったですが、厳しい暑さも今日まで。
明日からは涼しくなるようですね(^^)


さて、今日は県大予選をのぞき観に行ってきました☆


で、もちろんタローさん&ミナTペアの試合を激写して参りました(^^)


早速どうぞ♫
サーブ前にカメラを意識するタローさん・・・☆
※完全に試合中です・・・^^;


からの・・・ 
タローさんのサーブ①

タローさんのサーブ②

タローさんのサーブ③

昨日のサーブ練習が活きたのか、
プロネーションの効いた綺麗なサービスフォームですね(^^)


さらに・・・ 
相手のナイスサーブに対するタローさんのブロックリターン☆


続きましてはミナT♫ 
ミナTサーブ其ノ壱☆

ミナTサーブ其ノ弐☆

すごく体幹にパワーを感じるフォーム☆
ヒザから体幹にかけてパワーを貯めこんで、
地面を強くけってラケットを振り上げているのが分かりますね(^^)

このフォームからあの強烈なスピンサーブが生まれるうですねぇ♫


コチラはリターンに備えるミナT☆

そして、ミナバック☆


我ながら(携帯写真にしては)良い写真がとれました(^皿^)


まだまだ、写真も動画もあるので、
観たい方は大井ファミリーでてつやまでお声がけ下さいませ(^^)


では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. タローさんもミナティも美しいフォームで惚れ惚れしますね~(#^.^#)

    そしてプロ並みのシャッターチャンス!すごいです!

    …で結果は⁇

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    大量に撮った中で、特に良いものを使用しております(^^)

    ん!?結果!?

    『タロぶろ』参照でございます(^皿^)

    返信削除