お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月12日月曜日

秋の味覚☆(H23.09.12)

モン・マッケンローさん、ミナTコーチ・・・
昨日の料亭帰り・・・やってしまいました・・・^^;


どうも、てつやです。


今日も真夏のような暑さでしたが、
バッチリとエンジョイコースをEnjoyさせて頂きました♬


たっぷり走りまわってPンツまでビショ濡れ・・・・。


脂肪も少しは燃焼されたことでしょう(^^)


さて、今日のテーマは秋の味覚です☆


秋の味覚といえば・・・
やっぱり『サンマ』ですね^^;
※「いや、やっぱり松茸だよ。」なんて異論認めません(^皿^)


と、言う訳で近所のスーパー『角上魚類TOP』で買ってきました☆ 
今年のサンマは出来が良いんですかねぇ?
プリップリのサンマちゃんです☆


塩をまぶして・・・ 
我が家自慢の『片面水あり魚焼きグリル』にセット☆


待つこと約20分・・・ 
焼きたてのサンマちゃんと、
プリン体85%オフ、糖質70%オフの発泡酒(発泡性リキュール?)を持ってパチリ☆


※ちなみに金子家では、Aキヒコさんの教えにより『サンマは縦食い』☆
頭のみを残して、骨も残さず頂きます(^皿^)


では、ワタクシもう我慢できませんので、
早速、サンマちゃんで一杯やらせて頂きます☆


では、またお会いしましょう♬

2 件のコメント:

  1. スルーマン2011年9月12日 22:41

    いや、ホントそのシメのラーメン癖、やめた方がイイって(>_<)

    返信削除
  2. スルーマンさん、どうも♫

    スルーしちゃダメぢゃないか(^^)

    シメラーメン・・・ホントアカンのですよ・・・
    ・・・でも、アカンければアカンほど、やめられんのですよ・・・^^;

    返信削除