お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月20日火曜日

『リーグ最終戦』in佐野☆(H23.09.20)

皆さま、こんにちわ♫


今日は朝から雨降りで残念なお天気でした。
でも、涼しくなったので、これからはすごしやすくなりそうですね(^^)


さて、こんな天気の中、今日の午前中は大学の後輩の試合を観に行ってきました☆


今日は『関東大学テニスリーグ第5部(※)』の最終戦だったんです♫

※大学の体育会学生が一番大切にしている試合。てつやの母校『城西大学』は現在5部。
ちなみに1部のリーグ戦がいわゆる『大学王座』でございます(^^)


本来、ホームコートでの試合なんですが、この天気のために会場変更。
なんと、栃木県佐野市の『佐野テテニスクラブ』さんのインドアコートまで行ってきました(^^)




後輩たちの気合の入ったプレーに胸が熱くなると共に、
たっぷりモチベーションも頂いてきました(^^)



我が城西大学はダブルスNo2を6-4、7-5。
ダブルスNo1(?)が6-4、4-6、1-4・・・

・・・の時点であえなくタイムアップ・・・
途中で引き揚げてきました^^;



最後まで観たかった・・・非常に残念。



まだ、最終的な結果は判りませんが、
どう転んでもこれが最終戦(※)。
見事に勝って4年生を引退させてあげたいものです。

※実は負けちゃうと下入替戦にかかっちゃうんですが・・・




ちなにみ、(当然勝つ前提で)今晩、坂戸にて『リーグ打ち上げ』をやるようなので、
もちろん、ワタクシも参加して参ります(^皿^)



※『リーグ戦』を選手が全身全霊をかけて、本当に必死に戦っているため、
試合中に写真撮ったりする雰囲気ではありません・・・。
ですので、今日は写真は『無し』ということで・・・^^;



では、皆さま


また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿