お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月16日金曜日

しゃ、写真が・・・(-_-;)(H23.09.16)

う~ん・・・・

どうも、写真がアップ出来ませんねぇ・・・。


どうも、てつやです。


写真がアップ出来ませんが、気を取り直して行きましょう☆


今日は、テラスにある桜の木の剪定が行われました。
先月のブログにも書いたように、台風で枝が折れてしまったこともあり、
あまり枝が広がりすぎているのも、安全管理上ヨロシクない・・・。

と、いう訳で今日の剪定に踏み切った訳ですが・・・
業者さん・・・まぁバッサリと切る切る。
こんなに切っちゃって大丈夫なんでしょうか??
ってくらい、バッッッッサリと切ってました・・・^^;

※写真がアップ出来ないのが残念・・・。


これ、来春ちゃんと桜の花は咲くのでしょうか??


さて、桜の木をバッサリ切っちゃって少々暗い気持ちになってしまったんですが、
その分、明るい話題もあります。


まずは、今日の午前中、お花を買い出し、
ファミリーの鉢植えをキレイなお花で一新しました(^^)

※写真がアップ出来ないのがホントに残念・・・。


さらに、クラブハウス北側にあるモミジ(風?)の木に、ハトが巣を作っていたんですが、
そのハトのヒナがカエっていました(^^)
元気にスクスク、立派なハトに育ってもらいたものです☆

※写真がアップ出来ないのが非常ーーーーに残念(-_-;)


・・・やっぱり、画像なしのブログはテンションも上がりにくい・・・

なんか知んないけど、雨まで降りだしてきました・・・(*_*;
※そんな予報でしたっけ・・・??


うん、やっぱり男は引き際が肝心!!


と、いう訳で、
今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿