お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月8日木曜日

アブ◯ロニック!?(H23.09.08)

皆さま、こんばんわ♫

今日も(若干陽射しが強かったですが)爽やかな陽気でしたね(^^)
そんな気候の中、上級練習会が実施されました。
練習会の運営は役員さんがやってくれるので、
私はフロント当番でございました☆

さて、最近太り気味のワタクシ・・・
今日のお昼は・・・
『山田うどん』『天ぷらそば』☆
最初は『冷やしたぬきそば』にするつもりだったのに、
思わず『天ぷらそば』を注文・・・^^;
しかも、豪華にタマゴまで入れてしまった・・・(*_*)


でも、大丈夫!!


このたるんだお腹を引き締める秘密兵器を入手しました(^皿^)

それが、コチラ・・・
とったどー!!
・・・てな感じで写ってますが、会員さんであるI色さんから頂きました(^^)

パッケージをアップにすると・・・
そう。
お腹に巻いてブルブルして引き締めちゃう、
超素敵なマシーンですね(^^)
※アブトロ◯ックみたいなヤツ♫

どうも、外国産のようで、パッケージからマニュアルまで、全て英語表記
ぶっちゃけ、パッと見では商品名も分かりません・・・^^;

でも、こういう物は実際に使いながら、使い方を覚えるのが男の子☆

今日から早速使ってみたいと思います(^^)

レビューは近々ブログでアップさせて頂きますので、お楽しみに♫


では、今日はこんなところで・・・☆





0 件のコメント:

コメントを投稿