お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月17日土曜日

励むタローさん☆(H23.09.17)

皆さま、こんばんわ♫


今朝、起きてみると・・・お天気雨??
あれ?そういう予報でしたっけ??


ファミリーに着くと、コートにはバッチリ水たまり・・・(-_-;)


太陽が出たり突然雨が降ったりする不安定なお天気の中、
当然『水取り』をせねばなるまい・・・。

せっせと『水取り』に励むタローさん☆


いつものパターンですと『水取りをすると雨が降る』んですが、
今日は何とかもちましたね(^^)


 さて、世間では三連休。
そして、巷の小学校では運動会が開催されているようで、
本日のファミリーは来場者も少なくのんびりした空気^^;


そんな昼下がり・・・
ひとり『サーブ練習』に励むタローさん☆
(・・・を隠し撮り^^;)


・・・

・・・

・・・

・・・


・・・ばれました^^;


その際、タローさんより
『ブログには載せないでね♡』
と、言われたので・・・まよわず採用させて頂きました(^皿^)


タローさん・・・今日のサーブ練習を活かして
『明日、県大がんばってね♡』


では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. 困った時のブログねた、ラーメン、歴史上の人物、面白画像、タローさん?(^_-)

    Mo×2ちゃんネタやる?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    最近は大体ブログネタにこまってますからねぇ・・・^^;
    タローさんネタにはホント助けられてます♫

    Mo×2さんネタ・・・確かに盛り上がりそうですねぇ(^皿^)

    返信削除