お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月29日木曜日

定休日☆(H23.09.29)

皆さま、こんばんわ♫


今日は大井ファミリーは定休日☆
※月末29日、30日、31日の平日は定休日となっております(^^)


ですので、当然、昨日の『雷豚』はいつも以上に盛り上がってしまいました^^;


まぁ、今日は夕方からのレッスン以外はお客様が来ないので、
いつもより少し遅め(7時前頃)にファミリーにin。


そして軽めに毎朝の儀式を済ませてのんびり☆


そして、少し遅めの朝食を・・・
近所の『おはしCafeガスト』で☆

ちなみに、タローさんと(モン・マッケンローさん曰く)見事SMN神7入りを果たしたYukkoさんも
一緒に朝食です(^^)


 私の注文は・・・
『おろしハンバーグの朝定食』☆


安くて旨いっす♫


ドリンクバーで暫くのんびりしてしまいました(^^)


タマには定休日も良いものです☆


さて、明日もクラブは定休日なのですが、
明日は、スクールイベント『女ダブDEペア練』があります♫


参加の皆さまは、ガッツリとペア練をEnjoyしましょう!!
※ビシバシいきますよ(^皿^)


では、本日はこんなところで・・・


また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿