お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月19日月曜日

『黒武者』☆(H23.09.19)

9/18(日)深夜『黒武者』・・・


・・・

・・・

・・・


どうも、てつやです♪


昨日は、タロさん・ミナTと県大打ち上げ☆
※ワタクシは出場しておりませんが・・・・^^;


お馴染み『雷豚』にて・・・
(ワタクシは出場していないのに)少々飲み過ぎてしました・・・^^;


さて、お酒を飲んだ次の日は、何故かいつもより早く目覚めるワタクシ・・・
もちろん、今日も目覚ましアラーム前に、元気にお目覚め(^^)


乾いた身体に給水後、大井ファミリーへ☆


朝に日課を終えた後、タロさん&ミナTと3人で、川越運動公園へ♪


川越市民大会のジュニアの部に、我が大井ファミリープレイヤークラスからも
出場しているので、その視察に行ってきました(^^)


みんなの勇姿をバッチリ激写してきたんですが・・・


・・・

・・・

・・・


ファミリーにデジカメ忘れてきてしまった・・・(-_-;)
※後日、選手のみんなの了解を得た後、ブログに掲載したいと思います。


ちなにみ、午後はお休みを頂いていたので、
夕方には帰宅・・・


・・・したのですが、ついさっきまでソファで爆睡してしまった・・・(-_-;)


なので、お休みなのに特にブログネタ無し・・・。


致し方無いので、軽く飲んでもう一寝入り擦ると致しましょう^^;


では、またお会いしましょう♪





2 件のコメント:

  1. スルーマン2011年9月21日 18:22

    最初のラー&ビー画像に関しては・・・
    「ノーコメント」!いじりませんよ!スルーです。

    返信削除
  2. スルーマンさん、コメントありがとうございます♪

    あれ??いじってくれないんですか??
    さびしーなぁ・・・(^^)

    でも、まぁ、ブログなんて自己満足の世界!!
    鉄のハートが無くてはやってられません(^皿^)

    返信削除