お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月9日金曜日

『absolute slim (アブソルートスリム)』(H23.09.09)

皆さま、こんばんわ♫

また夏が帰ってきたかのような暑さでしたねぇ・・・(-_-;)
まぁ汗をタップリかけて、ダイエットには良いんですかねぇ・・・。


そう、ダイエットと言えば昨日のブログで書いた、
『ブルブルダイエットマシーン』☆


さっそく使ってみましたよ^^;


まずは、箱を開けるとこんな感じ♫
開けてみて、本機の名称が、
『absolute slim (アブソルートスリム)』と判明☆

※ちなみに、ネットで『absolute slim (アブソルートスリム)』で検索すると、
ブルブル振動ダイエットマシーン『absolute slim(アブソルートスリム)』として、
こんな画像がヒットします・・・^^;

う~ん、確かにこちらも『absolute slim (アブソルートスリム)』のようですが・・・


まぁ、深くは考えず、とりあえず装着してみました(^^)
 
はい、まるでチャンピオンベルトでございます^^;
(ちなみに階級はへヴィ級??)


スイッチを入れると、電気刺激ではなくマッサージ機のように、
ブルブルブルブル震えます♫


マニュアルが英語なので詳しくは解らないのですが、
強くブルブルしたり、優しくブルブルしたりします(^^)


これ、かな~り気持ちいいっす☆


お腹だけではなく、腰やお尻までブルブルしてしまいました(^^)


これで、筋肉もほぐれて、疲れも取れて、
お腹まで引き締まっちゃう♫
夢の様なマシーンですね☆


しかも、効果は抜群!!
使用前後の違いを見てみてください(^^)






    使用前                                使用後






⇒⇒⇒










・・・

・・・

・・・

・・・・スミマセンm(__)m
ちょっと調子に乗りました・・・^^;


では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. 満面の笑みに思わず笑ってしまった^皿^

    引き締まったテツヤさんにお会いできる日は近そうですね
    ^皿^

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♫

    本当は『全裸に装着して、股間は”こびと”で編集』案で行こうと思ったのですが、ある方面から強力な反発がありまして・・・

    結果、この様な大人しくキレイ(?)な写真掲載となりました^^;

    ちなみに『引き締まる日』は、はたして来るのでしょうか・・・??

    ※またしても、こんな所で何ですが・・・コンタクト欲しいっす^^;

    返信削除