お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月25日日曜日

『ジョイフルオータム2011』☆(H23.09.25)

皆さま、こんばんわ♫


今日は予告通り、
秋のミックスダブルス『ジョイフルオータム2011』☆


てつやは、『てつ部屋』常連さんの『りんさん』と組ませて頂いて出場♫

賞品(&ビール券)めざして頑張ります!!


大会運営は・・・ 
タローさん&半分マン・・・いや全部マン山さん^^;


さすがに手馴れていて、スムーズな運営です☆


さて、大会風景は・・・

てつやのサーブ☆

(おそらく)別々に撮影したのですが、まるで連続写真のよう(^皿^)


※他のファミリー勢の写真もあるのですが、
掲載許可を摂り忘れたので、載せるとすれば確認後になります・・・^^;


一日、タップリとテニスを楽しませて頂きました。


・・・ので、当然この後は・・・
『打ち上げ』『反省会』でシメですね(^皿^)


では、またお会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿