お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月28日水曜日

タイトル『なう』☆(H23.09.28)

皆さま、こんばんわ♪


今日は水曜日♪
レッスン(←私はね^^;)もエンジョイコースもなし☆


ちゅー訳で、午前中は『ジョイフィット』デビューして参りました(^^)


※先日、Aキヒコさんに「ペア割引やってるから、話だけ聞きに行こう。」と
誘われて、そのまま(言葉巧みに?)入会へと導いて頂きました・・・。
流されやすいもので・・・^^;


で、なかなか時間がとれなかったのですが、今日が一発目です(^皿^)


初回に「インボディ」って言って、現在の身体の状態をチェックしてくれるんですが、
ワタクシ、見事『肥満』認定されてしまいました・・・(-_-;)


こりゃぁ気合入れるしかない!!
てな訳で、ガッツリとトレーニングしてきました(^^)
※早くも筋肉痛でございます・・・・負荷強くしすぎました・・・^_^;


全身乳酸溜まりまくりでダウン・・・。
夕方から自宅でドロ~ンとくたばっておりました・・・。


で、ブログを書かなきゃ・・・と、起き上がってきたところ・・・


タローさんよりメール着信!!

タイトル『なう』

本文:なし

添付ファイル:


・・・う~ん。

これは行かねばなるまい・・・。


そーゆー事なんで・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

3 件のコメント:

  1. いやホント、誘った訳じゃなくて
    あくまでも『報告』しただけだからね(--;)

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年9月29日 16:07

    SMN神7!!!

    返信削除
  3. 皆さま、コメントありがとうございます♫

    某兄者さん、某兄者さんの“命令”ぢゃ行かない訳にはいきませんでした(^皿^)

    モン・マッケンローさん、SMN神7もノリノリでしたよ(^^)

    返信削除