お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月14日水曜日

Pンツ&靴下GET!(H23.09.14)

昨日の『味玉』・・・・まずまずのデキでございます(^^)


どうも、てつやです♬


昨日の我が家の夕食・・・というかおツマミ^^; 
見てください!!
国産和牛850円が半額・・・から更に値引きして350円☆


まぁそれでも普段なら買わない値段なんですが・・・・^^;


やっぱり、今は和牛はカナリ苦戦しているようで、なかなか売れないんですねぇ・・・。
ワタクシてつやは、細かいことは気にせず、
国産和牛支援の意味も込めて『即買い』でございます(^^)


帰って早速焼くとこんな感じ・・・ 
見た目は・・・あんまり判りませんが・・・^^;
食べてみると・・・


柔らか~い☆口の中でとろけます♬
タレなんて付けなくても、肉のお味だけで十分美味しい(^^)


贅沢なおツマミで、すっかり飲み過ぎてしまいました^^;


で、今日は私はお休みということもあり、若干寝坊^^;
でも、毎朝の日課をこなしに、いつもよりやや遅めにファミリー着☆


さて、お掃除等をひと通り終えた後、
タローさんと30分ほど練習♬


その後は、10時過ぎにはファミリーをあがらせて貰って、
さいたま市の『ステラタウン』へ☆


『ステラタウン』では、
(せっかくステラタウンまで行ったのに)『UNIQLO』にてPンツ&靴下(各2個)をGET!
※最近はちょっとテニスやる度にPンツまで交換なもので・・・^^;


買い物はともかく、美味しいものは頂いてきましたよ(^^) 
『とろ~りタマゴのデミグラスハンバーグオムライス』☆


大変美味しく頂きました(^^)


で、現在はお家で一杯やりながらブログ執筆中♬


誤字脱字チェックに今日のブログを読み返してみると・・・
食べ物の写真ばっかり・・・
完全にグルメブログの体をなしております・・・^^;


全くもって、テニスクラブスタッフのブログとは思えませんが、
まぁ、それも良して、皆さま暖かい目で見守って頂けると有難き幸せでございます(^^)


では、今宵はこれまでに致しとうございまする♬



2 件のコメント:

  1. ハンバーグ旨そう〜。味玉の作り方今度教えてください!
    半熟具合が見事! 和D

    返信削除
  2. 和Dちゃん、コメントありがとうございます♫

    ハンバーグは、まぁ間違いなくウマイっすよね(^^)

    味玉は簡単よ♫
    半熟卵つくって、醤油・みりんを1体1に顆粒のダシを適当に入れたタレに、半日から1日浸けとくだけ(^^)
    あとは時が解決してくれます☆

    返信削除