お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月21日水曜日

アンフェアなのは誰だ?(H23.09.21)

いや~すごい雨(&風)でございます・・・

こりゃ早いとこ風神雷神さん
新鮮な下◯タをお供えせねば・・・


どうも、てつやです♪


この雨で、本日のエンジョイコースは敢無く中止・・・
致し方ありませんね・・・(-_-;)


お陰さまで、午前中はクラブハウスでゆっっっくり☆

(一応)今日はお休みを頂いているので、
お昼前には一旦ファミリーを閉めて買い物に♪
目的はスニーカー☆


・・・の、つもりだったんですが・・・

なにせ、この雨&風・・・
駐車場から店舗まで歩くのもイヤ!!

てな訳で、急遽予定を変更。


最寄りのイオンで映画でも観ようっちゅー事になりました(^^)


久々の映画。
いろいろと興味深い作品が上映されています。


で、てつやがチョイスしたのは・・・ 
『UNFAIR the anser』♪


※『バツイチ 子持ち 大酒飲み 捜査一課検挙率No.1 そして 「無駄に美人」』
刑事・雪平夏見シリーズの劇場版第2弾でございます^^;


何気にてつやは小説版・ドラマ版・映画版と全て観て(読んで)いる
『UNFAIR』ファンだったりします(^^)

誰が味方で、誰が敵なのか?

あなたは、誰を信じるのか?


『目には目を。復讐には復讐を。

アンフェアには・・・アンフェアを。』


雪平、最後の事件。
すべての答えが、そこにある。

大ヒット上映中☆


・・・でございます(^皿^)


ちなみに、皆さまが『UNFAIR the anser』を観ても、
てつやには何もメリットもございません。
もちろん、てつやからの『粗品』もございません・・・あしからず^^;


でも、なかなかオススメの映画ですよ♪


では、またお会いしましょう♪

[ アンフェア the answer ] OFFICIAL SITE

2 件のコメント:

  1. お供えモノが最近滞っているようでございます(ーー;)
    くるしゅーない、はよーはよー

    返信削除
  2. 風神雷神さん、コメントありがとうございます♪

    いや~、なかなか下ネ◯出てこないんですよねぇ・・・^^;
    ネが上品なもので(^皿^)

    私も、風神雷神さんのように◯ネタに堪能になりたいものです(^皿^)

    返信削除