お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月30日金曜日

『女ダブDEペア練』☆(H23.09.30)

皆さま、こんばんわ♫


今日は定休日イベントとして、
『女ダブDEペア練』を開催☆


定員4ペアに対し、コーチ4人でガッツリとダブルスを楽しみました(^^)


まずは、9:30に集合してすぐに、ペアとしての課題を提出して頂きます。


その後、ペア毎に軽くウォーミングアップ☆

その後、対戦表に従って、それぞれコーチペアとがっつり1セットマッチ(^^)


各ペア4セットも試合が出来て(コーチペアと2セット、参加者同士で2セット)
かなりの運動量だったと思われます^^;
※もちろん、ペア毎にアドバイス付でございます♫


練習後は、みんなで・・・ 
記念撮影☆
なかなかに充実したイベントになったかと思います(^皿^)


イベント終了は13:00過ぎに・・・


その後、スタッフ陣は近所にNewOpenした『幸楽苑』で昼食♫
てつやの注文は『味噌ネギラーメン+チャーシュー丼+餃子』セット☆


もう満腹でございます^^;


さて、明日からは10月♫
焼肉やさんでユッケが食べられなくなってしまいそうですが、
新たな気持で大井ファミリーを盛り上げていきたいと思います☆


それでは、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました(^^)

    最初の試合がグダグダでテーマどころではなくショット練習からだろ?(~_~;)…の状態だったので、てつやさんの盛り上げようとしてくれてる元気な声にも いつものキッツイ冗談にも反応できず引きずったままだったのですが、テーマに沿ったご指導わかりやすく学ぶことができました。

    凹んで雨が降りましたが、さすがだわ!とちょっとドヤ顔になった私(^^;;でした。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    そして、30℃の予報を覆す雨雲もありがとうございました。
    お陰様で涼しく快適にプレーすることが出来ました(^皿^)

    今回の『女ダブDEペア練』は初めての試みだったので、至らない点もあったかと思いますので、ご意見・ご要望等ありましたら是非とも御願いたします(^^)

    次回、よりパワーアップした『女ダブDEペア練』が出来るよう頑張ります☆

    返信削除