お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月26日月曜日

『キリンスマッシュ』・・・??(H23.09.26)

タローさん&Eノモトコーチに捧ぐ・・・


どうも、てつやです♪


だいぶ涼しくなってきました。
朝夕は少し寒いくらいですね♪
テニスには絶好の気候でございます(^^)


こんな良い気候の中、
エンジョイコースには12名の会員さんにご参加頂きました♪
お陰さまで、(我々が)たっぷりEnjoyさせて頂きました(^皿^)


さて、昨日の『ジョイフルオータム2011』『反省会』について、
なかなかに有意義な『反省会』となりました。
『やっぱりダブルスはチームワークが一番大事!!』
つー訳で、呼吸と合わせる大事な『練習』でございます☆


 ちなみに、おツマミは・・・
ちょっとオシャレな『3点盛り』(お店のご好意により5点ありますが・・・)(^^;)
&奥に見えるのは『金のモツ鍋』でございます(^^)


これだけで、判る人には判るはず。
そう『反省会場』は、あのクルクル店長のいらっしゃるアソコでございます(^皿^)


ちなみに、途中から風神雷神さん
さらに、モン・マッケンローさんも合流☆


結果的にいつも通りの『飲み』『ミーティングの体をなしてきました^^;


まぁ、非常に楽しい時間を過ごさせて頂き、
毎度のことながら、バッチリ飲み過ぎてしまいました^^;


では、またお会いしましょう♪


※ところで・・・『キリンスマッシュ』って・・・??(^^;)
わけわからん・・・でもシュールで結構好き♡


4 件のコメント:

  1. お疲れっす!!!
    何事にも、常に本気!試合も呑みも人付き合いにも、常に誠意と本気で!が座右の銘の「りん」でございます

    最近、ノリノリのてつやさんと組ませて頂くことに、少々、遠慮を感じながらのミックス参加でしたが、やはり本チャンは楽しい!!

    生まれ持つ「闘争本能」と「母性本能」に火がついて、大変楽しく一日を過ごさせていただきました^^

    知り合いさんたちが沢山出場していたので、応援もまた楽しかったねv^^v

    そして、やはり、闘いの後には心を癒す「打ち上げ」は必須ですな・・・
    いや、また打ち上げも闘いなのか?^皿^

    てつやさん、本当に楽しい一日をありがとうございました^^v

    そして、次回は正しい集合時間を伝えて下さいませね

    返信削除
  2. キリンレシーブ、しっかりと堪能させていただきました^^
    あざす!

    りんさん昨日はお疲れさまでした!
    しかしまさか「母性本能」まで燃焼させていたとは(゜o゜)

    返信削除
  3. りんさん、コメントありがとうございます♫

    昨日は昼も夜もありがとうございました(^^)
    また出場して、今度こそは『勝ち越し』を目指しましょう☆

    ちなみに、集合時間は・・・また、早めの時間を報告させて頂きます(^皿^)

    返信削除
  4. タローさん、コメントありがとうございます♫

    一日楽しませて頂きありがとうございましたm(__)m

    『キリンスマッシュorキリンレシーブ』・・・
    ブレイクしますかね??^^;

    返信削除