お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月10日土曜日

がんばろう◯タローさん!!がんばろう◯ミナT!!(H23.09.10)

皆さま、こんにちわ♫


今日は久々の夏日の中、タローさん&ミナT県大予選(シングルス)に行っております。
※『あれ?てつやは・・・?』なんて野暮なことを聞いてはいけません。


そんな訳で、今日のJrレッスン&ふぁいぶるは、いつも通りの半分マン山さん&ワタクシてつや、そして代行のSクマコーチ(通称『ぶーさん』)とで担当させて頂きました(^^)
暑さと湿気で、子供たちと一緒に我々コーチ陣もヘロヘロになりながら、何とか無事終了です^^;


その間、タローさん&ミナTが死に物狂いで頑張ってくれていることでしょう。
『熱中症で救急車のお世話に・・・・』なんて事にならないように祈りましょう^^;



さて、タローさん&ミナTが猛暑の中、激戦を繰り広げている間、
ワタクシてつやはと言いますと、
レッスン終了後、半分マン山さん邸にお邪魔してお茶をしました♫
もちろん、オススメのスイーツスタバのフラペチーノを持参です(^^)


その和気あいあいとした光景をお見せしたいところなのですが、
半分マン山さんちのお子様もいることですし、少々自重して・・・


とりあえず、スイーツの画像でも・・・
・・・写真はイメージ画像です^^;

※実は写真撮り忘れました・・・
携帯のバッテリーが切れていたということにしましょう・・・


さて、美味しいスイーツを食して、
ご機嫌でファミリーに戻りましたところ・・・


ミナTが見事、県大予選を突破、本戦入りを決めたとの事☆
※『あれ?タローさんは・・・?』なんて野暮なことを聞いてはいけません。


『勝って兜の緒を締めよ』
当然、祝勝会反省会は必須です!!


と、いう訳で・・・
ワタクシ祝勝会反省会に行って参ります。


では、またお会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿