お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月23日金曜日

恐怖の衝撃映像☆(H23.09.23)

昨日は少々飲み過ぎてしまいました・・・


どうも、てつやです。


さて、さっそくですが今日の話題。


それは『恐怖の映像』です。


エレベーター内での『ひったくりの瞬間』を捉えた、
まさに衝撃の映像です・・・(*_*)


まぁ、まずは何も言わずに、この恐怖の映像を御覧ください・・・

如何でしたか??^^;


あの完璧なアーチを描いた見事なブリッヂ☆


芸術的ですね・・・^^;


しかし、最近の女性の護身能力の高さ・・・まさに恐怖です・・・^^;
(※この女性は特別か・・・?^^;)


まぁ、なんと言いますか・・・
私は、この動画みて爆笑してしまったもので・・・
つい皆さまにシェアしてみたくなってしまいました・・・^^;


今日のブログ・・・あまりにも内容がないんですが・・・


今宵はこれまでに致しとうござりまするm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿