お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月2日金曜日

奇跡的(?)に晴れ☆(H23.09.02)

皆さま、こんばんわ♫

世間が超大型台風12号の話題で持ちきりで、
埼玉にも大雨洪水警報が発令されています。

そんな中、大井ファミリーのお客様(&スタッフ?)の日頃の行いの賜物か?

はたまた『雨チラシの儀式』が公を奏したのか??

大井ファミリーでは、昨日、今日と奇跡的に天候に恵まれ、
BC級女子ダブルスも予定通り実施出来ました(^皿^)


さて、今日は昨日のブログで紹介した、
『ずっとこっちを見つめるドラゴン』動画のタネ明かしです(^^)

さっそくどうぞ・・・

・・・

・・・

・・・タネ明かしを見てみると・・・

すご~く単純ですねぇ・・・

でも、こんな単純な仕掛けでも、人の目は『錯覚』してしまうんですねぇ・・・^^;


身体も性格もカタ~イ 、ワタクシてつやも(・・・これも『錯覚』?)
世間の荒波の中で悪い人に誤魔化されないように気を付けねば・・・^^;

では、明日こそは台風の影響が出そうなので・・・
私が身を呈して・・・『雨チラシの儀式』・・・でも、やりましょう☆

では、それがし、コレにて失礼致す・・・御免!!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿