お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月22日木曜日

3割引☆(H23.09.22)

皆さま、こんばんわ♫


強力な台風15号が過ぎ去りました。
台風一過で、良いお天気になった今日(の午前中)は、
久々にエンジョイコースをEnjoy☆


タップリ汗(冷汗?)をかかせて頂きました^^;


汗をかいたので、アイスでも買おうと
おなじみ『業務スーパー』に・・・


すると・・・
きました!!
『豚バラブロック』100g100円・・・が3割引☆


迷わす購入♫


さっそく調理します(^^) 
まずは、適当にぶった切って、フライパンで炒めます(^^)



いい具合に焼き色がついてきたら・・・


紅茶に入れて約30分ほど、グツグツ茹でま~す☆
※写真撮り忘れ・・^^;


で、出来たのが・・・

・・・

・・・

『月見冷やしたぬきそば』

・・・

・・・

これは、並行して作っった私の昼食☆
※原価約40円^^;


さて、豚バラは・・・


紅茶からあげた後、適当に切り分けて、
てつや特製ダレに暫く浸けます♫


で、今度こそ本当に出来上がり☆ 
こんな感じになりました(^^)


これからキレイに盛りつけて・・・


もちろん酒盛りでございます☆


では、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿